3名のお宅に伺いました。

2026年5月26日

今日は、居宅療養管理指導(在宅)にて、3名のお宅に伺いました。

・94歳女性。一人暮らし。
 14時お宅に伺いました。
 お薬カレンダーに仕分け。
 体温、血圧測定、SPO2測定
 残薬確認を行ない、医師、訪問看護師、ケアマネージャーに情報を送らせていただきました。

・76歳男性。奥様入院中のため一人暮し。
 県立総合泌尿器科を受診し、処方あり。
 いつも通り、赤線日付曜日入り一包化。
 15時にお宅に伺い、残薬、アドヒアランス確認などを行ない、医師、ケアマネージャーに情報を送らせていただきました。

・90歳男性。1人暮し。
 16時お宅に伺いました。
 お薬カレンダーに仕分け。
 心不全手帳、室温、湿度、残薬確認を行ない、医師、訪問看護師、ケアマネージャーに情報を送らせていただきました。