3名のお宅に伺いました。
2026年5月26日
今日は、居宅療養管理指導(在宅)にて、3名のお宅に伺いました。
・94歳女性。一人暮らし。
14時お宅に伺いました。
お薬カレンダーに仕分け。
体温、血圧測定、SPO2測定
残薬確認を行ない、医師、訪問看護師、ケアマネージャーに情報を送らせていただきました。
・76歳男性。奥様入院中のため一人暮し。
県立総合泌尿器科を受診し、処方あり。
いつも通り、赤線日付曜日入り一包化。
15時にお宅に伺い、残薬、アドヒアランス確認などを行ない、医師、ケアマネージャーに情報を送らせていただきました。
・90歳男性。1人暮し。
16時お宅に伺いました。
お薬カレンダーに仕分け。
心不全手帳、室温、湿度、残薬確認を行ない、医師、訪問看護師、ケアマネージャーに情報を送らせていただきました。